研修・教育制度
リゾームでは、プロフェッショナルな人材を育成するため、社員の成長に合わせた様々な支援制度や研修プログラムを用意しています。お客様へ価値あるサービスを提供し続けるために「高い技術力」そして「豊かな人間性」を養うための環境を用意しています。
-
ビジネスマナー
挨拶、身だしなみ、言葉遣い、名刺交換、電話応対など社会人としての基本的なスキルや会社のルールなどを学びます。
-
OJT研修
実際に仕事を進めながら、上司や先輩が必要な知識やスキルを計画的・体系的に伝えます。同時に社内コミュニケーションも広がります。
-
管理者研修
次世代管理者の育成を目的とし、外部講師を招いた階層別研修を実施しています。その期待と役割に応える能力開発を行います。
- 資格取得奨励制度
- 社員一人ひとりのキャリアアップ、技術力向上意欲に応えるため、そしてリゾームの仕事をお客様にご支持いただくため、厚生労働省や経済産業省等が認定する各種資格の取得を積極的にバックアップしています。受験料をはじめ、必要な教材、講習会費用など費用面での支援をしています。
また、規定の資格を取得した社員に資格手当や一時金を支給する「資格合格者への奨励金制度」なども設けています。